ファティーボで太る

ファティーボで女性らしくふっくらいしたいい!太れるサプリとして話題のファティーボですが、効果は本当にあるの?30代痩せ過ぎOLが実際に買って実践してみました。体重は増えたの?モテボティは手に入ったの?リアルな口コミをお読み下さい。

ファティーボで太れた私の口コミです

 

私はずっと痩せ過ぎに悩んでいましたが、ファティーボを使って半年で太れました。

昔から子供のような体型がコンプレックスでした。10代のころから食べろ食べろと言われ続け本当に嫌でした。でも、それもファティーボを飲み続けたおかげで、解消されつつあります。私の未来が開けた感じがしています。

このブログは、痩せ過ぎて困っている人に、ファティーボの良さが分かって欲しくて書いてみました。私の経験したことを基に書いてみます。

私は30歳ですので、同世代はもちろん、私より若い人も参考になると思います。

>>太りたい女性のための太るサプリ【ファティーボ】

 

ファティーボで感じた効果

ファティーボで食欲がすごいです

私は30歳です。身長は155センチで、体重は35キロです。BMIは16.2です。

私の身長だと理想体重が48キロですから、相当なガリです。友達は私の体型をみて、私も痩せたいとか言いますが、ここまで痩せていて、いいことないですよ。

とりあえず私は目標体重を45キロと決めて、ファティーボを始めることにしました。

 

最初の1ヵ月はなんの変化もなし

 

やっぱりサプリメントじゃダメなんだーと思いました。でも、あきらめたらダメ!と言い聞かせ、とりあえず続けることにしました。

 

食欲が増えている?効果が出始めた!

 

サプリメントを飲み始めて1ヵ月が過ぎたころ。食事量が増えていることをランチ仲間から指摘され気づきました。以前の私は、ランチ一人前が食べきれずに3分の1残したり、ひどいと半分残すのに、ここ最近、完食していたのです。

私は食欲が出てきたようです。これはファティーボの効果だと確信しました。

 

日増しに食欲が増えます

 

食欲は日増しに増え、ファティーボを始めて2ヵ月を過ぎるころには、3食きっちり食べるようになっていました。それでも、たくさん食べる人から見たら、まだまだ小食ですが、以前の私からみたら気分は大食い選手権に出場できるぐらいです。

量にしたら、2倍以上は食べていると思います。

 

食べても胃もたれなしです

 

以前の私だったら、多めに食べたら胃もたれするところですが、ファティーボを飲み始めてから、鉄の胃袋を手に入れた感じです。

お肉も、ラーメンもなんでも来いです。マックのチキンナゲットも、ポテトも一人で食べきっても、胸やけしません。お腹も壊しません。食べても食べても、大丈夫な胃と腸になったみたいです。

 

少し太れて、大きな自信を手に入れました

 

今も私は見た目ガリ女子です。でも今は、細いねとか、食べてる?、大病した?とか言われても全然平気です。以前なら気落ちしたかもしれませんが、この先の私は太れるって分かっているから、余裕なんです。

ファティーボを飲んで、自信が出たのも効果の一つです。

 

ファティーボ使って半年後、5キロ太りました

ファティーボで5キロ増えました

今まで太れなかった私ですが、ファティーボを始めて半年後に5キロ太りました。

ファティーボのサイトには3ヵ月で5キロ太った人がいるって書かれていましたから、ちょうど半分のペースで太ったことになります。ペースは遅かったですが、結果オーライです。とにかく太れて良かったです。

ファティーボを選択した私の判断は間違っていませんでした。

 

お肉は体全体につきました

 

ファティーボを始める前に、太りたいけど、お腹に集中するのは嫌だなって思っていました。

半年で5キロ太れましたが、お腹ぽっこりはでなくて安心しています。どうやらお肉は均等についてくれたみたいです。

 

女性っぽい感じの曲線美に感動

 

今まで私の体は子供っぽい体型でしたが、半年で5キロ太ったことで見た目が大きく変わりました。

なんとなく丸みを帯びた腰や上半身に嬉しくなってしまいました。まだまだデブエットの道は半ばですが、これからもファティーボで太り続けたいと思います。

一番の望みは、安産型って言われるお尻になりたいです。そのためなら、ちょっとぐらいぽっちゃり体型になってもいいです。いや、むしろぽっちゃりしたいぐらいです。

 

半年間、何を食べたか?

ご飯を食べまくりました

太るペースはゆっくりですが、5キロ太ったので、デブエット成功しているといっていいかも。

ここでは私がなにを食べていたか、ちょっと教えちゃいます。

 

ご飯、とにかくご飯

 

私、ファティーボを始める前は、健康を考えてご飯に雑穀を混ぜて炊いていました。米3割ぐらいの時もあり、ご飯を食べる量が人よりかなり少なかったと思います。

そこで、雑穀ご飯を止めました。久しぶりに食べた白いご飯がとてもおいしかったです。

 

ご飯にお芋を炊き込み、焼きそばをおかずに食べる

 

太るにはやはり、炭水化物を食べるのが一番だと思います。そこで考えたのが、お芋の炊き込みご飯です。これなら、ちょっとしか食べれなくても、炭水化物がダブルですから、太る要素が高めです。

さらに、焼きそばを買ってきて、それをおかずに食べる方法もあります。お芋ご飯プラス焼きそばという、トリプル炭水化物で、最強のデブエット飯と言えるかもしれません。しかも、お安く済みます。

 

納豆にめかぶを混ぜて食べる

 

太るためには、繊維質を多く取った方がいいそうです。さらに納豆を選んだのは、酵素が含まれているからです。

納豆に、めかぶをまぜて食べると、タンパク質、食物繊維、酵素が摂取でき、ご飯と一緒に食べれば、炭水化物も食べれて、太るのに最適です。

 

お餅もいいですよ

 

ある方のブログで知りましたが、お餅は小さいのに高カロリーで、太るのにいいそうです。正月太りの原因はお餅が原因ともいいますからね。

お餅は簡単に手に入るので、食べてました。昔の私なら、1個食べればお腹いっぱいでしたが、最近では3個ぐらい平気です。砂糖をたっぷり乗せて、お醤油垂らして食べます。予算が許せば、バターも載せます。

 

野菜は何でも食べました

 

野菜は種類、調理法を問わず、なんでも食べました。生野菜、温野菜、炒め野菜。果物もたくさん食べました。

要はバランスよくが大事です。

勘違いしてはいけないのが、無理して食べる必要はありません。ファティーボを飲んでいれば、吸収力が上がるので、今のままの食事量でも十分太るはずです。ただ、食事をよりしっかり食べたほうが、太るスピードが上がるのは間違いありません。

 

ファティーボ始めるなら定期コース

ファティーボ始めるなら定期コース

もし、ファティーボに興味あるなら、定期コースがいいと思います。

理由は簡単、定価より50パーセントオフで買えるからです。ファティーボの定価はひと月分で税抜きで7,000円です。いくら太るためとは言え、毎月7,000円の出費は痛いです。

ファティーボを始めればわかりますが、よく食べれるようになるので、必ず食費が掛かるようになります。私で言ったら、食費は約2倍に増えました。

だから、出費を抑えるためにも少しでもお安くファティーボを手に入れた方がいいと思います。

定期コースおすすめです。

 

定期コース最大の特典は相談会

 

ファティーボの定期コース継続中は、個別に相談を聞いてもらえます。

経験と知識が豊富な相談員の方が、私たちガリ女子の悩みを共有して、一緒に考えてくれます。

私も一度電話して、相談を聞いてもらいました。私の知らないことも教えてもらい、さらには悩みを人に聞いてもらうのはいいものです。

この個別相談をお願いするだけでも、ファティーボの定期コースを始める価値があります。

 

今なら特典にプラスして返金保証まで

 

ファティーボが万一合わない場合どうしよう?でも、大丈夫!返金保証があるから、安心してください。サポートセンターに連絡すれば、即座に対応してくれます。

さらに、今ならプレゼントもあって、お得感いっぱいです。

こんなチャンス今しかないかもしれません。キャンペーン情報は公式サイトで確認して下さい。

 

>>太りたい女性のための太るサプリ【ファティーボ】